奥飛騨温泉郷 新平湯(しんひらゆ)温泉のホームページにようこそ

2012 年 3 月 のアーカイブ

落し物

暖かい日が続いて、しんひらゆ温泉も春めいてきました。

でも昨日、今日でまた冬景色に逆戻りです。

暖かい日に子供とタルマに散歩に行った時にカメラケースを拾いました。

ケースの色は白かベージュ(ごめんなさい汚れが酷く処分しました)

中にはPanasonicのSDカードが一枚ありました。

宿の写真とか有れば落とし主がわかるかと一応中身を見ました。

でも奥飛騨の宿は写っていませんでした。

大事な思い出でしょうから出来れば持ち主にお返ししたいので

写真は載せれませんが内容を少し紹介します。

2007年1月14日に小さな女の子が台所で歌って踊ってます。

2009年3月21日家族旅行でハワイ?に行かれた時の写真が有ります。

お心当たりの方は静岳館までご連絡ください。

ライトアップ終了

『タルマかねこおりライトアップ』は2月29日夜で終了となりました。

沢山のお客様にお越しいただいてとってもうれしいです。

ありがとうございました。

また次回のライトアップに是非お越し下さい。

今日はライトのブレーカーを落としに会場に行ってきたのですが

2月に入ってからの暖かい雨と気温で氷もかなり溶けてきました。

氷が落ちてきそうな箇所が有ったので相談した結果

毛受母の社から奥は立ち入り禁止とさせていただきました。

看板と立ち入り禁止テープをさせていただいております。

ライトアップ終了にともないトンネルイルミネーションの点灯時間も変更となりました。

点灯時間は午前6時から午後8時です。

道路の電灯も午後8時に消灯しますのでご注意ください。